見出し画像

明日は新月 ちょっとオモシロイ宇宙の波が起こるので 新月の予習しましょ^^

明日は新月
ちょっとオモシロイ宇宙の波が起こるので
新月の予習しましょ^^

明日の新月 入りは明け方の04:06水瓶座
その1分後 04:07に魚座に入る前のボイドタイムに入ります。

ボイドタイムってご存じの方も多いかと思いますが、
月が星座へ移行するグレーな時間
グレーなので、曖昧。
新月もポカっと宇宙に穴があくような時間なので
「祈りが通りやすい」と言われます。

新月の時空間とボイドタイムの時空間。
【宇宙(そら)予報】を読んでいる私としては
ちょこっと。コーフン(笑)

どんな時空間が起こるのでしょう。

そして
この時間をどのように使うか?
皆さんと共有したい!!!!!

と、いうことで。
新月の予習です(・∀・)イイネ!!

★身辺の整理をしましょう★
試験前に勉強を始めようとすると、机の上や部屋の乱雑さが気になって掃除を始める・・・なんて経験、どなたにもあるかと思います。
身辺を整えるのは、単に掃除をするだけでなくて、心の整理整頓に繋がるのは、もちろん。
さらには、「新たなる時間」に向けて準備をしていく意味もあります。
整えておくと「いざ!」チャンスが舞い込んできた時に、身軽にスタートできます、ね。
新月はスタートのタイミングと言われていますので、新たな展開にむけての準備にうってつけ!の時間を過ごしましょう。

★いらないものを捨てましょう★
身辺整理に準じますが「捨てる」という行為は、「祓う」こと。もう必要のないものをいつまでも抱えていると、氣が消耗します。
氣の循環を高めるためにも、捨てましょう。

★寝る★
「果報は寝て待て」と言われるのは、ただぐうたらしていましょ。ってことではありませんね。充分な体力、気力を蓄えること。身体に溜まった疲れを解消しておくこと。
チャンスは、運気と体力です!

★なるべく連絡を控える★
一人で過ごせる時間を作りましょう。外部からの情報は過剰であったり、集中力を遮ってしまいます。少しの時間、スマホから離れる、テレビを消す、そしてお気に入りの音楽を流してみましょう。宇宙と繋がり、閃きを得やすくなります。

★心身をケアする★
総括になりますが、身体は魂を納める器です。ケアすることは整えて魂が安定しやすい環境を造ること、です。身体の状態が良いと、心が安定します。逆も然り・・・ですが、心をケアするのは、感情が高ぶっていると少し難しいので、身体からアプローチすると、高ぶった感情を鎮めて、心と身体が連動しやすくなります。
ほっとした時間は、心身のケアにもってこい!です、ね。


明日の新月 【宇宙(そら)予報】は、メールマガジンで配信しています


Birth Power Bracelet 浄化&パワーチャージ 立春大吉@淡路島
*特典*でお付けした【天命】霊査鑑定をまとめてみました。


沢山の歓びに満たされますように。


PROFILE :Tomoco
美礼(Mire) ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧
あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中

【天命地徳】霊査鑑定・開運カウンセリング・お誕生日開運カウンセリングなど



「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。