見出し画像

2022年毎日投稿して思ったこと

こんばんは
モンスタークリエイターのKOUYAです。
今回毎日投稿をしてみた感想は一言、
『大変!』です。

ただ、良いこともいくつかありました。
ここでは2つ紹介したいと思います。

一つ目は当たり前かもしれませんが
目標を作る事によって人の行動は律せられる
ということを実感出来たところです。
実際、毎日投稿するという目標がなければ
365体もモンスターを描けなかったかもしれません。とても良い気づきでした。

二つ目は自分の得意なことが明確になったことです。
前々からキャラクターを考えるということが好きでしたが、今回の試みによってそれが自分の武器だということが分かったこともとても大きな財産だと思います。

最後に、来年は毎日投稿はしませんが
今年1年で得たものを来年の1年で更に伸ばし
ゆくゆくは誰もが知るモンスタークリエイターになれるように精進したいと思います。
それでは、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?