初の美容皮膚科

フェイシャルエステには20年ほど前に通ってて、シミ予備軍がいーっぱいあるのは知りつつ(ゾッ)お肌の仕組みくらいはわかっているつもりだった。

外からお肌に塗るのはごまんとあるが、内なる自力を叩き起こそうとナチュラル路線を試みた30代は、食するもの特に "摂らないでおくもの" への意識が強かった。

簡単シンプルなお手入れをベースに、目の下のシミをチョイチョイ隠すことはお決まりだったのでうーん、と思いつつ、近所に移転して来られた美容皮膚科へフラリ行ってみる事にした44歳の夏。

悪く言うなら見て見ぬふり。蓋しちゃってて。良く言えばあまりフォーカスせずにきたけれど、美肌のために "今できる事" の多さにびっくり。
頻度は❔順番は❔強さや濃さ、リスクの許容、そもそも合うか否か❔お、お財布と相談しつつ
トキメキが止まらない(嬉!)

質問したおしてしまい初回はタイムオーバー。でも満足。施術までたどりつけなかったけれど院内オリジナル美容液を塗り塗りして日をあらためる事になりました。明日だけど。
うーん待ちきれなーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?