ロミロミロミロミ

人生選択の連続。
可愛いおばあちゃんになりたいな、なんて考える40代半ば。なにするにもカラダっていう "受信体" を整えるほかないじゃないか。

モロカイ島からの来日を心待ちにしていた初回は、ちょうど、3年ほど闘病していた父の終末期にあたりました。

衝撃を抱えたまま "初めまして" でした。

ロミロミを求めてた訳ではなく、出演された福本敦子さんのPodcast "きくこすめ" でのJunkaさんの声に惹かれて。
そそくさとInstagramからメッセージしました。

これまでセッションは、ジブンを丸っと出せてこなかったのかも!っと思えて(驚)

Junkaさんは空間と一体になっているようで、なんの無理もなくというか、大いなる屋久杉みたいで(ハテナかしら)
透明ニンゲンなの?自分をさらけ出しちゃっても全然OK!な方にお会いできた嬉しさで、私内心小躍り。

そんなJunkaさんから、さらり。
「ナラさん(私)じゃない」

そう言われて安堵した。
そうだやっぱりそうだったんだ(うんうん!)
内なるジブンが手をあげた。



もち。おかわり。
首を長くして待った2回目。

引きちぎられるかの様につらい、愛おしき父の旅立ちを経てからでした。


どこまでも私の模範なこと。
最期になってようやく、尚わかってしまった父の素晴らしさ。

もう頑張らせたくないのに。
弱りゆく父を、泣きじゃくって走り追っかけるみたいな毎日だったから。

おだやかに逝けたものの悲しくて悲しくて
「くっそーー!!」ぐわーーっと、やり場のないエネルギー?が出た。

と思ったら。
「笑顔で生きてやる」と強く、思いました。


なので。

Body・Mind・Spirit
みーんな、バランスを取り戻しゆくJunkaさんのロミロミがありがたくてならなかった。



初回、お守りに、とお聞きしてすぐ見つけたお気に入りのターコイズは、すぐ行方知れずとなった(まっ青)ことを報告すると、

→第5チャクラ解放は "もう大丈夫" という事ですねと即答いただき(良かった!)

つぎは "ピンク" ハートチャクラに降りたとか。上がるだけじゃないらしく!?



また初回
「人じゃない "自分のことを" 」
と仰ったJunkaさんからのメッセージを胸に。素直に受け取ることができる、そよ風みたいな言葉達を脳内リフレインしながら過ごすこと4ヶ月。

なんと夢が!見つかりましたっ。

ほぼ見えない世界を、なんだか身近に感じられる。Junkaさんを通じて(拝)

ありがたく拝借させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?