見出し画像

11月30日オラクルカードでお伝えリーディング


週に一度
カードの力をかりて
言葉のお伝えをしています✨
※こちらは、11月30日にInstagramにあげたものの引用になります※

『だれに』も『なんのために』も
ありません

ただ、私が誰かの周波数を『拾って』
お伝えすることもあるとおもいます😆✨

前置きはこれくらいにして、、
では早速goです🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラクシーオラクルさんより
『視野を広く持つ』
『インスピレーション』
『宇宙の流れ』

セイクレッドデスティニーさんより
『新しい始まり』

トーキングトゥヘブンさんより
『あの方法で去るしかありませんでした』

視野とは
何も眼球から見える世界、外付き合い、顕在的思考、方法だけではありません

そもそも、心が絵のハートのように
気持ち良さそうに羽ばたいていますか❓
何故かわからないけれど、イメージした心が窮屈してませんか❓

宇宙の流れがたとえ上昇気流だったとしても

その見えない窮屈があったら、飛び立てませんよね❓

インスピレーションとは直感のこと
直感はあなたの魂や心がいなきゃ起こらないこと

知らないうちに頭に重い石を乗っけてはいませんか❓

今までそれは地上だと思って踏みしめていたのに

いつのまにやら地上がてっぺんにきていませんか❓

新しい始まりのはずなのに、気付いたら足場がないなんてことにならないように

ご注意くださいね☺️

『トーキングトゥヘブン』さんの一言より

今、どういうわけであっても
後ろ髪引かれるお付き合いがあって
もしかしたら違うかもしれないと思われるのでしたら

どうぞ

『自分のためにこの方法で去るしかなかったのだ』


ご自分を許してくださいね☺️
それは結果インスピレーション『直感』がそうさせたもの

この絵の人たちは、それぞれ一人で登っているかもしれませんが

みなさんが同じ向上心という周波数で惹かれあったり離れたりしているだけなのです

それでも、すれ違ったら挨拶もするし
到達したらハイタッチなさるでしょう
どんなにルートが違っても

お互いの努力を称賛できることは
お互いの存在のリスペクトでもありますね🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私もあなたも、どんな方法でも到達したらそれでよいと思いますが
やっぱり
インスピレーションを、心を、魂を大切に
山登りしてほしいな😄

ここまで目を通してくださり、ありがとうございます✨
みなさまの魂や心に、うまく伝わりますように💖

#ホオポノポノ
#ごめんなさい #ゆるしてください #ありがとう #愛しています
#宇宙の調整人 #次世代スピリチュアル #次世代リアル #占星術カウンセラー #心理カウンセラー #オラクルカードリーディング #言霊使い #形霊使い #音霊使い #産霊使い #自分軸創ろう #自分クリエイション #セルフクリエイション
#カードリーディング