見出し画像

神我の昇華

第7弾「みんなの昇華」が完成すると、第8弾「神我の昇華」も、どんどん描けて完成した🙏🏻

画像1

【神我の昇華】第8弾

去年、天河神社と富士山本宮浅間大社に奉納した
翼の絵の「神我」。インドと東京にも1枚ずつ在る。

画像2

「神我」インド

画像3

「神我」東京

画像4

「宇宙の神我」富士山本宮浅間大社

画像5

「銀河の神我」天河神社

合計4枚で、4つの柱を立てました。
まさかその後にコロナが来るとも知らず。
本氣のご神事だった🙏🏻

【神我の奉納を4ヶ所終えて】

「神我」の翼は、白鳳凰の翼でした🤗

初めて、全体的な姿を表してくれました。

いよいよ、空に飛び立っています。

レムリアの昇華のようにも感じました🙏🏻

昇華シリーズは燃焼系。松明を燃やしてる絵。

【昇華シリーズ】

画像6

「金と銀の闇と昇華」第1弾

画像7

「金と銀の闇と昇華」第2弾

画像8

「昇華」第3弾

画像9

「つづく昇華」第4弾

画像10

「愛の昇華」第5弾

画像11

「元氣な昇華」第6弾

神我シリーズは、水の絵。清い精神性。

火と水まるで、陰陽。

火(カ)水(ミ)=カミとも読む。

神様を描いていました。ここで2つのシリーズ
が合流してくるとは、本当に思っていなかった😢

必然の流れで2つは、1つの大河になった。

緊急事態宣言が出た時、東京に戻れなくなり静岡で
画材を購入して描いて、1カ月半後に、

東京に帰宅して、2ヶ所の絵具が合流した
時も、バージョンアップと大河を感じていた🙏🏻

火の東京と水の静岡を行ったり来たりして、
描いていた、必然に納得した😢

こうゆう事だったんだと分かり、感動した。

今は、三位一体で、無限大の大きな癒しを
みんなに運んでいる白鳳凰。

*アクリル/点描画 *size:41.5㎝×36.5㎝
*原画/着払   *価格33万円


揺れを小さくする視点を前回教えて頂いたから、

周波数を上げる事に集中。


部屋を大掃除したり、さざれ石を洗ったり、

神我の絵について、かなり傷ついた出来事や、

メールを手放していて、月食にリセット。


ブレない、惑わされない。これからの月食は、

楽しい時間に切り替わったと思う🌕

画像12


益々、スッキリして、翼だけでは無くて、三位一体の

次元の絵が完成した瞬間、神我の痛みをもう手放せました。


この絵が完成した時、広がりとバージョンアップを

また感じた🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?