見出し画像

「桜満開🌸」「11の大吉✨」「富士山本宮浅間大社×新郎新婦🗻」

この5年間、絵を持たない日は、ほぼ無かった。
毎日毎日、持ち歩いていました。

私にとって、絵は、子供のような存在です。少しお金に余裕があれば、画材やフレームを購入したり、個展を開催したり、絵が1番であり、生活の柱のような、毎日でした🙏🏻

コンタクトにしたいのに2年間、眼鏡。美容院や

オシャレより先に、画材やフレームを購入する。

山登りでも、皇居の勤労奉仕も、台風でも、

神社に行く時も、出かける日は、いつもいつも、持ち歩いていた絵。

絵は、重たくて大変。腰にも負担もかかるし、

それでも、人に見せない時でも、いつもいつも、

絵を、持ち歩いていました。

今回、実家に帰る時、いつもいつも、当たり前に持ち歩いてきた絵を、持って帰らないようにしようと、人生で初めて思いました。


この5年間で、初めての感覚。

何故か、今回は、直感で分かりました🙏🏻


今回は、神様が日本人に休憩するように伝えて

来たのが分かったからです。


おかげ様で、5年ぶりの休憩です🍓

画像4

実家に帰宅してから、家族、みんなで同じ場所に

いる安心を選択した。

画像3

休憩の今、服を購入したり、靴を買ったり、化粧やオシャレをしたり、花見をしたり、マッサージをしたり、

画像7

映画を観たり、

画像6

苺狩りをしたり、

画像1

高い方や欲しいものを選択し、自由を選択し、

画像2

それなのに、なぜか、お金もまわりはじめています。

画像12


また、私に、いまできる事はないかと、去年の台風の時の経験を活かして、絵が必要な方に、先に絵を送り、

分割対応にした方々のエネルギーが今、自分に

まわってきて、生活にも循環しています。

画像7

本当に、エネルギー(愛)は、出すのが先だと、あらためて思いました。

画像11




久しぶりに、絵描きとしてでは無く、女性に戻れて、なんだかありがたい時間を過ごしています。

画像12


忙しくて見えなかった事。
出来なかった事が、沢山。

画像9


あきらめていたものが、復活した🤗



綺麗に飾るなら、絵だと思っていたから、


絵を綺麗に描き終わったら、

バタッと寝ていた日々。

明日は、マニキュアにチャレンジしてみようかと思います。

私自身を飾り、女性としても癒してあげたいと思っています。

画像10

さっき、化粧品も足りなくなった分を、新しく補充しました。

無い場合は、無い生き方をしていたので、

なんだかある、あるの潤いのある生活に、

心が満たされて、

ただ、ただ、感謝いっぱいです🌸


様子を見て、歯も治療できたらいいなと思っています。

毎日毎日、氣づきが沢山で、おかげ様で、

ありがたい毎日を過ごさせて頂いております✨


心より感謝を込めて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?