見出し画像

ダブルで大吉🌸

今日は、用事で駅に向かう前に富士山本宮浅間大社を、通り抜けました🌸

桜が満開で美しくて、魅了されていました。

画像1

小さな頃から遊んでいた場所。

画像2

懐かしい場所を母と歩く。

画像3

美しい富士山の湧き水を頂いた後、

画像4

桜が美しかったからか、懐かしかったからか、

ハートが緩んでいたのか、それとも、去年の8月8日に、8人で富士山本宮浅間大社に奉納した【宇宙の神我】が良かったのか、(描いた絵の中で1番大きくて、価格も高くて、精神性の意味合いも深い神我)

画像16

🌸写真:2019,8/8 富士山本宮浅間大社🌸

仏教の母が、自然と神社の境内に入った🤗

人生初の神社の境内で、人生初のお神籤をひいた。

そこで1発で、大吉を出した😳

私の徳は、母譲りなんだろうなと思った。

その後、私もおみくじを引いたら、大吉🐬

画像5

母は9の大吉。私は20の大吉。

画像6

満開の桜の木の下で、

桜吹雪が美しい中で大吉を撮影すると、

画像7

新郎新婦に遭遇した🤗

嬉しいなと思っていたら、

画像8

こちらでも、新郎新婦に遭遇した🤗

画像9

そこに3組目の新郎新婦が現れて、婚礼まで始まる。

画像10

祝詞や巫女舞にも出会えて、

喜び事だらけの後、

画像11

富士山も美しくて、桜を観ていると、

画像12

先程の新郎新婦に遭遇した🤗

かわいい、新郎新婦にほっこり🥰

画像13

こちらでも再会🤗💕

もう1組は婚礼中だから、みんな会えた🤗

新郎新婦の祝福の連鎖の中で、

フィーバーの絵を思い出していました。

画像14

4月8日に、お嫁に行くフィーバーの絵🤗

3月21日にも皇居前で大量の新郎新婦に遭遇した

けれど、

https://note.com/3333333333333333/n/n33b17bbbe0ea

フィーバーの絵が、フィーバーの絵の続きを教えてくれて、本当に感動しました🌸

いい絵を降ろせたと、心から感謝致しました🙏🏻

画像15

導いてくれる絵に本当に心より感謝致します🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?