見出し画像

フィーバーの絵と振動数💖

春分の日に、絵が降りてきました。

画像1

春分前は、力強く線で描く鳳凰ばかりでしたので、

まるで自分自身が鳳凰職人さんのようでした。

春分でやっと科学の点描画に戻りました☺️✨

春分、明けたなぁ〜と思いました🤗

画像2

【フィーバー】

男女統合して、
更なる豊さがどんどん溢れ出し広がり、

宇宙銀行がフィーバー状態に開き、
在り続けている絵。

銀の器。井戸の井のような、
升のカタチのような器が男性、

ゴールドに咲いている八芒星が女性。 

器を繋ぐ4は、柱のよう。

豊かに咲いている女性性は、
女神が伝えて行くような8芒星。

四方結び八方開く。

水を与える人と
水をきれいに豊かにする人の循環。

男女は2人で1つ。

描いて鉢に植えられた、
満開の花を上から見ている様で、

美しい花を咲かせたと思いました。

どれだけの人が癒されて行くのだろう。
この絵からは、無限の可能性を感じられた。

春分の優しく爽やかでもあり、豊かでパワフル
なエネルギーが溢れました🤗今日は、3月21日。

カウントダウンして、素粒子となり、
3,2,1,とこの世界に入って行く🙏🏻

それから何度、撮影しても輝き方が、
中心は八芒星なのに、十字架にも見えた。

キリストも感じられた。

全て在り、豊かに全開に開いた✨

素敵な絵が降りてきた事に心より感謝します🙏🏻

*アクリル/点描画 *sizeA4
*原画/着払 *価格33万円


絵が13:11分に完成して投稿してから、直ぐに今度コラボする小西さんのお話し会に向かうと、改札で1,2,3が出た🤣

画像3

さっき、カウントダウン3,2,1とこの世界に入って行く🙏🏻と絵の説明文が降りてきたばかりだったから笑った。

画像4

到着して、お話しをお伺いしていると、まず、粒子の話し、水の話しが出て、鉢の花の話しをされて、さっき完成した絵の説明文と同じ事をおっしゃっていた😳

画像5

さらに【神我】の話しが出てくる😳

画像6

【神我】の絵、4枚描いた。 インドに奉納🇮🇳

画像8

日本の神我は丸い。

画像8

【宇宙の神我】富士山本宮浅間大社に奉納

画像9

【銀河の神我】は天河神社に奉納。

4本の神我の柱を建てたし😳と、

改めて去年した事を思い出す。

画像10

次は【昇華】の話しが出てくる。科学の言葉らしい。2017年からスタートした昇華シリーズの絵。

この頃まだ、小西さんとは出会っていない😳

画像11

【金と銀の闇と昇華】第1弾

画像12

【金と銀の闇と昇華】第2弾

画像13

【昇華】第3弾

闇が晴れて、タイトルが昇華だけになったので、この絵も去年で完了したと思った。

画像14

【つづく昇華】第4弾

今年になり、いろいろ世の中の流れを見て、昇華はまだ、つづくんだと感じ、1枚絵を降ろしました。

画像15

【愛の昇華】 第5弾

画像16

【元氣な昇華】



固体から気体へ。それを描いていました。

素粒子になり、通り抜ける。

固体(生きている時)→液体(幽界)→気体(光りの世界・神界)

幽界に留まらず、光の世界に還る。

それで、輪廻転生が終わる。

それが、固体から一氣に昇華する。

よく、この絵を2017年から描いていたと小西さんの説明を聞きながらかなり感動🥺

私の絵、また的をついていた。3年後に知る。

どうして、こんなに小西さんとはシンクロするのかなと、いつも思っていましたが、

神我の方でした☺️✨

解説できる方に出会えて幸せです💖

多分、私の絵には科学の要素が沢山入っている。

小西さんの、【神我】に通じるお話しありがたかったです。

勉強になりました。本当にありがとうございました🙏🏻

フィーバーの絵が完成して3時間で、

これだけ具現化しました😳

画像18

【フィーバー】

その後、春分の日に来た話し、受けるか受けないか、1つ答えを出さないといけない事があり、現地の皇居にむかいました。

画像17

あっ🤭

皇居前で、新郎新婦に出会いました🙏🏻

祝福を感じて、答えが出ました。

私がしたい事は、喜びと感謝と祝福の祈りだからやはり、こちらだと感じ皇居前で、その件を断りました🙏🏻

画像19

すっきりして、お散歩していました。日が暮れて来て、

画像20

公園のライトアップって綺麗なんだと初めて知る。

勤労奉仕で、よくこの公園で集まる時は、早朝なので、夜も美しいと感動🥺

画像21

見惚れていたら、さっきの皇居前の新郎新婦が目の前に何故か移動してきました😳

ミラクル💕

あっ、皇居と新郎新婦の祝福そして、平和と中庸を祈り、歌おうと感じ、

【種は種】の和歌を歌いました🙏🏻

歌い終えて、歩き出すと、別の新郎新婦に遭遇しました。

ここからが、ミラクルでした🤗

画像22

なんか、歌って良かったと思った。

画像23

あれ、また別の新郎新婦だ☺️✨

また、歩いていると、

画像24

また、出会う😳

画像25

どんどん、出会って数えきれなくなりました。

画像26

交差点で、また新郎新婦に出会う🤣

画像27

歩いていると、また出会う😎💕

画像28

こっちにもいた😳

画像29

和装の新郎新婦にまで出会った🤗

画像30

東京駅に向かっているとまた新郎新婦に出会う。

画像31

こちらにも、もう訳が分からない😳

画像32

さあ、何組の新郎新婦が映っているでしょうか?

新郎新婦がフィーバーしてる。

もう、レッドカーペットかバージョンロードの神様からの祝福の道を歩いているかのようでした😳

あぁ、5時間前に完成した【フィーバー】の絵が具現化しているんだと分かった。

画像33

氣づいたので、絵を出してみました✨

画像34

また、新郎新婦に遭遇☺️💕

画像35

絵を持ちながら、遭遇🌸

画像36

マリオカートまで現れて、後ろに新郎新婦までいた😳

キセキの具現化だと感じ、

フィーバーの絵と歌った和歌や私らしく決めた決断も合わせて、一氣にエネルギーが上昇して、フィーバーしたと感じます🙏🏻

本当に、絵の中に3,2,1で入ってました🤗

面白い具現化の1日だったと駅に到着すると、駅でも、また新郎新婦に遭遇した。

画像37

絵や全てを祝福されていると感じました。

画像38

以上、昨日、フィーバーの絵が完成したら本当に、現実もフィーバーした件🤣

本当にやりたい事を選択し、決断し、動かすエネルギーって、本氣で振動数に現れるし大切だと思いました🙏🏻

「フィーバー」の絵が13:11分に完成してから
全て、5〜6時間以内に起こったリアルな出来事

に心より感謝致します💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?