見出し画像

新境地の宇宙

画像2

新境地の宇宙ってこうゆう事かぁ😳

画像13

この絵が今日、具現化した氣がする✨

画像19


今、氣づきました🥺

画像15

行きに目の前をタクシーが通過したので、手をあげたら、

画像3

乗車したタクシーが111で、到着したらロッカーが1111で、

画像4

今日撮影した写真を見ていたら、色合いがみんな、

画像10


「新境地の宇宙」の絵とシンクロしていたキセキ😳

画像23

描いている途中で、

画像22

絵の背景がどんどんと輝きが増して行き、

画像19

なんで元々明るい黄色なのに、 

画像19

更に蛍光に金なんだろうと正直、困っていた😳

画像19

今日、そう言えば、輝きすぎていて、空の青い色が
差し色、アクセントで入る、この絵の世界感に

画像7

さっき出会った氣がする😳😳

画像15

絵の説明文と照らし合わせても、

画像9


どうやら、また絵が具現化したような氣がする✨驚

画像20

いろいろ照らし合わせたら、

画像21

この絵が完成した日と同じ日のおととい、

画像17

今日、最終日の展覧会にお誘い頂いていた奇跡😳

画像12

必然に感謝🙏🏻

画像18

【新境地の宇宙】

画像21


かなり前の事ですが、黄色の明るい背景に
宇宙の星々が絵に降りてきましたが、

背景が明る過ぎて星を描いても埋もれてしまい、
ずっと部屋に星が埋もれたまま置いてあったのですが、

また、年月が過ぎて、白色、蛍光色まで入って行き、
最後は、金色が入り、益々明るくなっていきました。

秋分が過ぎて手が動き、黄色や明るい星
しかない背景に、空を散りばめてみました🤗

本当に星が沢山見える、明るい場所だと、
青い空の部分の方が少ないと、たまに聞くけれど、

空をパズル🧩のワンピースのように、
青い点描で描くのは、初めての経験でした😳

背景に埋もれてしまった星の上に、空を重ねるのは、
奥行きのようで不思議な感覚✨

青い空に星を描く概念から外れて、黄色の絨毯
のような星空に、新境地の宇宙を描きました✨

*アクリル/点描画 *sizeA4
*原画/着払 *価格222,222円

画像16

111が連れて行ってくれた1111にサインを感じて、見ていたから展覧会では分からなかったけれど、後でいろいろと繋がり、感じ取れました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?