見出し画像

気分が落ちたら"お笑い"の力をかりてます

今日は、仕事でミスったわけではないですが、お客さんにかなり塩対応されて悲しくなったので、気を紛らすためにnote書きます。笑

もう、タイトルの通りで、それ以外なんもないです。

大人気ミルクボーイ、M1のネタ以外も面白いものばかりです。すごいですよね。この「腹話術」がお気に入りです。唯一残念なのは、公式動画なのに画質が粗いことです。でも、自分は映像見てません。声だけ聞いてますw。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」小学生の時にやってた伝説的に面白い番組です。板尾さん、天才っす。いまの地上波でやったら問題になりそうですねw

有吉先生が身も蓋もないことを言ってます。

ネゴシックスが最も輝いていた頃のネタ。応援しています。

元気出た。

お笑いは偉大だ。

終わり。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?