Kドルにハマったジャニオタの年末年始

忙しすぎない??

ARMYの皆さんは毎年こんな忙しい毎日を送っているのか、、、。

むしろ今年はまだ情報少ない方なのかな、、ツアーもできていないし、本国でのカムバも少なめらしいから(仕方のないことかもしれないけど本国でのカムバがあまりないのは韓国のARMYの皆さん寂しすぎるのでは。。。)

ちょっと仕事も繁忙期を迎えていて、なかなかゆっくりと文章を書いたり絵を描いたりすることができない状況で、仕事の休憩時間や退勤後にやっとTwitterのTLを追って追いついた頃には帰宅して風呂に入って寝る生活で、ジャニーズだけを追いかけていた日々よりも比べ物にならないほどの情報量で溺れそうです。

Dicon(全員と個人ver.計8冊の写真集)も悩んでまだどうするか決めかねているのに、毎日のように新しい映像や画像が投下されて、ああああああ買わないと決めたはずなのにまだ迷っている自分もいる!!!と頭を抱えながら仕事のスケジュールも練り直したりと本当に頭の中が軽くパニック。

そして昨日のカウントダウンTV LIVE LIVEは予約をミスって録画できていなかったりしたのですが、ジャニオタな妹が高画質録画してくれていたので、ジャニとBTSとセブチとTXTを残してくれと頼んで焼いてもらうことに。。。(持つべきものはジャニオタな妹)(いつの間にか他グルにもずいぶん詳しくなりましたね)

ちゃんと公式に上がったのでありがたく拝見しました。

ユンギがいないのがとても寂しいけど、日本の番組用にも毎回衣装もセットも変えて、振りも歌もアレンジをちょこちょこ加えて、こちらが飽きないようにしてくれているのが本当に嬉しいし、仕事でボロボロになって疲れて帰宅してぼーっとしながら可愛くて格好良い彼らを見ていると、明日も頑張ろう〜いつもお仕事頑張ってくれてこんなに沢山色々な姿を見せてくれてありがとう〜〜となるので愛の力は素晴らしい。

一応、BTSを好きになってから私の考えや毎日がどのように変化していったのかなどを書き残していくつもりでいくつか記事を保存してはいるのですが、、、本当にマイペースに更新します。更新してない間に沢山のスキを頂いていてありがたいです。私もあなたが好きです。(軽率)

まだKBSの個人フォーカスもチェックできていないので、次の休みには必ず。合間でインザスープを見つつ、毎日の情報も追いつつ、コンサート映像にまだあまり手を出していないので(ブレサイのコメンタリーはちょこちょこTLに流れてきたのは見ました可愛い)、年末の休みは少しでもコンサート映像見られたらいいな、、、。あ、、カウントダウンもあるんでしたね、、、。TVでジャニのカウコンを見ながらPCでビッヒのカウコンを見ますね、、、(聖徳太子スタイル) その前にテテちゃんのセンイルもある!!!!!ケーキ!!予約しなきゃ!!!!!

バタバタしていても情報をまとめて下さるアカウントの皆様に助けられて生きている。。。バンタンくん達もどうか健やかに幸せで過ごしてくれ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?