見出し画像

翔梅 太宰府市五条

翔梅 太宰府市五条


太宰府の五条駅近くの翔梅へ

五条駅からすぐのお店。

店内は常連さん含め
ずっとワイワイしてました。


写メ撮り忘れた
新鮮な刺身類や天ぷらや

さつま揚げバター
だし巻き卵
ミニ鰻丼

と色々ありました。


だし巻き卵は見た瞬間に
えっ?
って思う程大きいし、

ミニ鰻丼は
普通にそこそこ量あるし
ビックリしました。


なんか居酒屋の雰囲気を感じたら
昔居酒屋まがいの店をしてたなぁ
としみじみ思い出しました。


いえ、まぁ
居酒屋ってより
出前の店で飲める店
みたいな感じだったので、
比べるのも失礼ですが。


飲食に関わってる人達
って凄く大変なので、
尊敬の念が絶えないです。

とりあえず
信じられないくらい
今もお腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?