TikTok広告を試した結果の数字や反響について

TikTokから依頼してくれる方の
半分以上がお店経営や
個人事業主の方だったため、

エアコン清掃のかたわら
そのお店に合った
InstagramやTikTok運用の方向性
とか話できますよー

と、書きたかったので
今日まで書いてました。


この職種はこんな感じで投稿して
こうこうしていけば面白いですよ!

ってあれこれ考えるのが好きなので
エアコン清掃と一緒に
頭の体操のネタを提供してもらえると
非常に嬉しいです。


数字や反響については

画像と合わせて投稿したい所ですが、
何が原因で垢BANされるか
わからないので、

画像付きの投稿は
自分の投稿するのに使い勝手が良かった、

メンバーにならなくても見れる
Facebookグループに投稿してます。

たぶんFacebookのアカが無くても
見れるんじゃないですかね?

Facebookグループ
SNS広告運用日誌
https://www.facebook.com/groups/497891362256524/?ref=share


InstagramやTikTok運用、
または、集客、広告について
書いていきます。


1日の半分くらいは
マーケティングの事を考えてるので
良いアウトプットの場として
投稿しようと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?