見出し画像

深呼吸5回でカラダを整える

ヒトは1日に何回呼吸してるか知ってますか?


答えは【2万回】


その2万回、効率良くできてますか?
効率良く呼吸できてるかなんて、分かんないですよね。僕みたいな健康オタクでも氣を抜いたら力んじゃってる。

そんな風に、普段意識してないけど、絶対にやってる呼吸。
ちょっとだけ意識してやってみましょう。
それが、
【深呼吸5回でカラダを整える】

体験した方からは

・あれ?なんで痛くないんですか!?
・今まで力抜けなかったのに、これだけで抜けた感覚が凄く分かりました
・朝の目覚めが良くなりました
・腹式呼吸できてるのを感じます

といった嬉しい報告を頂いています。

ぜひ体感していってください↓↓↓

いかがでしたか?
深呼吸5回で、カラダにどんな変化が起こりましたか?
効率良い呼吸を身につけることで、カラダはどんどん整っていきます。
ぜひ継続してやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?