ディズニー アンバサダーホテルのパンand 40周年グッズ

今回紹介するのはアンバサダーホテルの中にあるパン屋さんを紹介したいと思います。
まずアンバサダーホテルがどこにあるかです。

リゾートゲートウェイ ステーションから、歩いて9分ぐらいの場所にあります。

今回は僕は学校だってのでお母さんが買ってきてくれました。
パンは2個買ってきてくれました。
一個目はベイマックスの焼きそばパンです。見た目はこんな感じです。

生地と生地の間にはぎっしり焼きそばが入っています。

焼きそばの具はあまり入っていませんが、味がしっかりしていてとても美味しかったです。
2個目は、この写真にある通りミニーちゃんのリボン型のパンです。
皆さんはこのパン何パンかわかりますか?
正解はメロンパンです。見た目から僕はいちごとかの味かと思いましたが、まさかのメロンパンでした。
しかもリボンには、隠れミッキーがいるのです。
見つけやすいので是非見つけてください。
そして最後に40周年のグッズを紹介したいと思います。
僕が今回紹介するグッズはこちら、40周年限定のフィギュアです。

箱はこんな感じです。

種類は7種類で、ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルド、グーフィー、チップとデール、そしてプルートです。
今回1個だけ買ってきてくれました。
結果はいかに、結界はグーフィーが当たりました。
背景はピンクで、とても綺麗な背景です、なんと雲もついています。

こんな感じでで片足で立っています。
とても可愛いと思いました😍
これで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?