見出し画像

OMO5金沢

僕は先月金沢に旅行に行きました、そのときに泊まったOMO5を紹介します。

内装はかなりシンプルで黒色が多いですまた、部屋の中は意外と広かったです(定員二人まで)
しかも、ロビーでは、落雁を作る体験ができます。
その様子がこちらです。

材料はこれです。


作っている様子です。
僕が作った落雁はこれです。
またいろいろな模様があってそのか中から僕は、HOSHINO RESORTSと、OMOに僕はしました。

また19時までロビーでモンブランが食べられます。
パジャマは一着200円で借りられます。
またデザインはこのようになっています。

この服のデザインは案外シンプルですが僕は割と好きなほうです。

またOMO5の近くにはおいしいおでんが食べられるおみせがあります。 
いろいろな種類のおでんがあるのでいってみてください。
これがこのおみえです。

ぼくはこんにゃくがおいしいとおもいました。
しかしこのお店はタバコを吸うのがありなので子供がいるひとは気を付けてぐださい。
これで終わります。
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?