見出し画像

WBC2

あらためて日本代表優勝おめでとうございます㊗️🎉🎊
今日WBCアメリカ戦がありました。今回の大会ヌートバー選手です。韓国戦ではヌートバー選手がめっちゃ活躍していてとてもすごいと思いファンになりました。ちなみにヌートバー選手のお母さんが通っていた高校に僕のおばあちゃんが通っていたことを知りました。
今日のアメリカ戦でバッターで一番活躍したのだと思った人は村上さんです。なぜなら昨日の試合で最後にサヨナラヒットを打ってのりにのっていていたのでアメリカ戦で活躍できると思っていたので、村上のホームランは奇跡ではないのが分かりましたピッチャーでは最後だけしか出れませんでしたが大谷さんが最後に優勝を勝ち取るピッチングが、すごく心に残りました。
ちなみに僕は友達の人から大谷さん人形をもらいました。


これが大谷さん人形の箱です。

これで終わります。是非いいね👍
フォローしてくさださい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?