見出し画像

お土産

裏のおば様からギリシャのおみやげを頂きました。
昨年もご旅行に行かれて、今年もまた3週間の長旅へお出かけでした。今回は海が目の前のホテルだったそうです。
地理も歴史も何も分からない私😱恥ずかしい💦
夕飯を作ってる時だったので、また改めてお話を聞かせて頂こうと思っています。
優雅で羨ましいです✨✈️

マスティハ石鹸 物凄く良い香りがしています✨🌳


オリーブ石鹸



ピスタチオが産地だそうです。ちょっとぐぐってみました。そして右の棒みたいなのは、いちじくの実です。小さくスライスしてサラダの上にのせて食べたりするそうです。おしゃれだな。ピスタチオは高価だしこんなに沢山入ったのは見たことない。少しずつ大事に頂きます。

嬉しいな✨😘お土産ありがとうございます❣️🥰