情けない私(涙)

母から電話が来た。私の腰を心配して。それと妹から聞いたのかな?私がダンナとケンカしたとか。
腰が痛くて買い出しが出来ない。冷蔵庫が見事に空っぽ。
重い物を持つと激痛、歩けなくなってしまう。月火曜は滅入ってしまい更に痛みで通院を伸ばした。

先週は殆ど何も出来なかった。薬の副作用に眠気が強くて出るそうで運転は要注意と書かれてた。
情けないけど、気付くと寝てしまい家事はしませんでした。

それが勘違いされてしまい、お金が無くて入院手術費用の事でケンカしたと思われたみたい。
違うんだよ。痛くて立ってられなくて何も出来ないから怒られる、、それ!気分屋オヤジ(ダンナ)

勿論お金の心配もなくはないけど、母に迷惑掛けたりはしませんよ。母にお金下ろしてきて入院費に当てなさいなんて言われてビックリした。情けない。

若い時はお金の事で揉めることあったけど、ちゃんと年相応に困ることなく生活してるけど。
今夜は母に迷惑掛けたなと反省。

午前中近所の整形外科へ行き、神経痛のお薬2週間分と、転院してもしかしたら手術受けるかもしれないので、紹介状と画像を出して頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?