ダリアが咲きました🌼

画像1 えっ?えっ?購入した時はピンク色だったはず。🤔不思議、何も細工してない。でもでも美しい。
画像2 背景があった方が映えるかな😅
画像3 もうひとつ蕾がついてる。何色なのかな?植え替えしてないし、買った時のまま。2鉢買って一つは本当に根まで枯れてしまい処分した。
画像4 白いアナベル咲きそう。ガクが大きくなってきている。嬉しい。楽しみ😘
画像5 マーガレット、萎れた花芽を摘むと、また新しく蕾がつくのでカットしたため2つしか咲いていない。
画像6 ローズゼラニウム、沢山咲いています。花を摘んでチンキを作ってる人の動画見たけど、私にも出来るかな?
画像7 墨田の花火(紫陽花)花が開きはじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?