今朝の花たち


クレマチス 今朝お水あげる時に気付きました。2つ目が咲きました。



最初に咲いたクレマチス




  君子蘭またまた花が開いていました。




マーガレットいっぱい花が開きました。


明日には開花するかしら?待ち遠しい。クレマチス

画像が貼れないけど、この下の方にも蕾がついていました。


ダリアかもしれない?忘れてしまった(汗)葉が出てきています。


ノリウツギかな?アナベル?どちらか忘れちゃったけど、紫陽花の種類。剪定しすぎたから咲かないかも。



おたふく紫陽花


柏葉紫陽花
こちらは芽がついているので、白い花が咲くと思います。楽しみ。




ゼラニウム、こちらも沢山蕾が膨らんでいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?