見出し画像

運命を信じたい

今日は、めちゃくちゃふざけた記事を書きます!?(笑)

こんばんは、うたたねです🪻
こんな記事書いたらみんなから引かれてしまうかもしれませんが、最近占いサービスを開始して、改めてスピリチュアル楽しいなって思ったんです。
スピリチュアル否定派の方はこちらの記事は読むのを辞めて頂いて全然大丈夫です!

でも、スピリチュアルの良さも伝えたいので先日書いた記事もおいておきます(笑)

さて本題ですが、わたしと夫は会社の同期で、知り合ってからは大分経ちましたがお付き合い時間は割と短いんです。
お付き合いして半年たたずに結婚の話になり、一年記念日に入籍しました。
夫への熱い(?)想いはこちらの記事に書いています👇

スピリチュアルの勉強をしているとき、わたしはよく自分と夫のことを実験台にします。
たとえば先日出した西洋占星術のサービス。

西洋の誕生日占いは調べれば調べるほど奥が深くて…
サービス上では生年月日から見れるその人の性格・才能等だけにしたのですが、誕生石やら、星座ごとに合った心の浄化の方法、守護星、ラッキカラー、ラッキーフラワー、ほんとキリがないくらいいろいろあるのですが、西洋占星術とタロットにとくに興味があるわたしとしてはとても気になることがありました。

それは、その人の生年月日から、その人の性格を表すタロットカード(バースデータロット)です。

ずいぶん前に自分のは調べたことがあったのですが、今回初めて夫のも調べてみることに。

ちなみにわたしのバースデータロットは「The Moon」、月のカードです。
これ自体も結構驚きなんです。
なぜなら、わたしの本名には「月」という字が入っているから。
めちゃくちゃしっくり来て、月が表す揺らぎとか、感情優位なところとかもすごく自分に当てはまっている感じがします。

そしてなんと夫のバースデータロットは「The Sun」、太陽のカードだったんです。
夫婦そろって太陽と月。不思議な運命みたいなのを感じずにはいられません。
夫は文字通り太陽のような性格ですしね!(笑)

そしてよくよく考えてみると、夫は蟹座で、蟹座の守護星は月なんですよね!びっくり!
こーれはわたしが生涯守ってやらんとな!と思っています😂

言ってしまえば全部たまたまだし、バースデータロットがSunで蟹座の人なんて他にもいるんでしょうけど、でもこういうときは運命みたいなロマンチックなものを信じたいものですよね😌💭

スピリチュアルって、こういう運命とかが感じられるから大好きです。
別に知らなくたっていいことだし、信じなくたっていい。
でも、知ってて信じてると、より人生がカラフルになるようなそんな感じが楽しいんです。

こんなノリとテンションだけで書いた記事なんて初めてで不思議なかんじ!
でもたまにはこんなのも楽しいですね、気楽だし!
毎日投稿のネタが尽きたときは、たまに書いてみます。

こんな記事も読んで下さりありがとうございます!
良かったらInstagramのフォローもお願いします!


よろしければサポートお願いします...! クリエイターとしての活動に使わせていただきます❤️‍🔥