見出し画像

32deli スタッフ紹介

こんにちは。
32deliの通称・・・特攻隊長はるです(笑)

今日は、みなさまに我が32deliの運営 STAFFを紹介したいと思います♪
50代の私がある日突然、(新規)EC事業課を任されてから約3年半が経ち、
「スタート当初から一緒に頑張っているSTAFF」 や 「リモートワークで日々フォロ―してくれているメンバー」を私目線でご紹介します!

私たちの課は、ネットShopの運営だけではなく、法人様向けに企画からデザイン、ときには調理をして撮影、編集までなんでもこなしているオールマイティの課です!パチパチパチ
そんな課で、どんなメンバーが、どんなことをしているか?
気になりませんか?

これからnoteを更新していく時に、誰がどんな考えをもっているか、誰がどんな工夫をしているかなど、分かりやすいように愛称で紹介していきます!

あなたの「推しは?」
是非32deliで、あなたの推しを見つけてみてくださいね♪

32deliスタッフは、5名のワイワイチームです♪

スタッフは社員3名、リモート2名。

スタッフNo.1 はる
特攻隊長という名の責任者
歯科衛生士として20年間勤務。子育てが落ち着き「10年後、違う分野でカッコイイ女性でありたい」と猛勉強。様々な経験を経て、オリジナルブランド「みつせ鶏」を一貫生産しているヨコオに入社、EC事業を立ち上げた張本人!事務所内にキッチンスタジオを作り、リモートスタッフを導入するなど、女性の働く分野を広げ、一つ一つに対して評価されるようにと日々挑戦中!アイデア&工夫+働き方改革で売り上げUPを試行錯誤しています♪

スタッフNo.2 テン
チームリーダー
好奇心旺盛、いつもウロウロ♪♪ 商品知識は誰よりも豊富!他部署からも信頼が厚い頼れるリーダー。噂では 影のドン(笑)企画から提案、事務処理まで完璧にこなす実はすごい人!
テンちゃん 占いに行ったら、特攻隊長 はるとの相性 100%だったとか (笑)
チャレンジ精神旺盛な二人がパワーを合わせて” 32deli ” をどんどん成長させます!…ノハズデス

スタッフNo.3 ケイ
入社1年目
控えめで大人しいケイちゃん。大学時代コロナの影響でリモート授業を経験。コミュニケーションをあまりとれないまま、就職。いきなり社会に出て沢山の経験をこなす毎日!経験を通して少しずつ自分のものにしています。コツコツと努力する姿は、日々成長しています!
後数か月で先輩に。。。どんな先輩になるのか今から楽しみ♪

スタッフNo.4 かめ
リモートワーク

会社には微妙に通えない距離の佐賀在住。11ヶ月のこどもを自宅保育しながらリモート勤務。文書作成や誌面チェックの業務を担当しています。画像編集も勉強中のがんばりやさん。料理と裁縫と猫が好き♥ お家にも可愛い~丸々っとした猫ちゃんが♪
最近、人見知り…いや、几帳面が発動し、noteの文章をフレンドリーに書けないのが悩みらしい(笑)。。。大丈夫それも素敵よ by はる

スタッフNo.5 ニュウ
リモートワーク
山口県在住。1歳7ヶ月の息子を自宅保育しながらリモート勤務。資料作成やSNSの更新、タイアップなどお客様との連絡を担当しています。息子と公園で遊んだりディズニー映画、K-popで踊ったり、たっぷり遊んで愛犬2匹とお昼寝してくれたら…ようやくお仕事Time!元気いっぱいな息子の育児と仕事を両立させる生活リズムを模索中。。。
リーダーのテンちゃんとは同級生で笑いのツボが同じとか・・・テンちゃんの右腕になれるように頑張っているニュウちゃん ファイティン!


このような個性豊かな5名♪


まずは自分が楽しむ気持ちを大事に、そしてみつせ鶏の魅力を伝えるために日々新しい事へのチャレンジを続けています!

これから更に、1人1人を深掘った内容の記事も発信予定です♪
お楽しみに♪

これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集