見出し画像

グリーンマザーズクラブep5

ね。
すごいよね。もう全然想像つかないもん。
展開の落とし所がわからない。
目的地どこ?
5話すごかったね。うん。もうどうかしてた。
これをリアルタイムで楽しめるのは幸せだわ。
6話みてからnoteに感想まとめようかと思ったけど
マジでマジで。もう6話は6話で忙しい予感しかないから無理。

このあと重要なネタバレするからね。
知りたくない人はブラウザ閉じてね。



例のシーンで思い出した絵画…。



まさか5話でジナが離脱するなんて思わなかったよね?
皆様もそう思うでしょ。途中までは、ジナはウンピョに対して可愛さ余って憎さ100倍モード?ルイも絡んでサリエリ症候群ドロドロ戦争始まるの?とか思ってたのに

まさかのサスペンス展開…。
ポスターのど真ん中でメインですよーみたいな顔してる人が、まさか5話で死亡離脱すると思う?全然思わないよ。これがまだ後半ならわかるんだよ。序盤も序盤だよ。
まどマギでいう巴マミだよ。それくらいの衝撃を受けましたよ。でも巴マミショックわかる人何人くらいいますか?もう10年以上前だなんて恐ろしいわ。脱線しましたね。

前回のnoteの展開想像が裏切られまくって、もうたまらないわ。6話の予告見る感じだとウンピョの夫の出番が増えそうな感じ。ジナは自殺なのかな?なんとなく話の展開的に他殺の可能性もあるよね。チュニさんは夫の仕事のつながりから薬物を違法に斡旋したりしてお金を稼いで要るんだろうか…。薬で死んでる可能性もあるよね。

気持ちの昂りだけで書いたので短いんですけど今夜の6話も楽しみです。
もうだいぶ夢中すぎてやばい。明日も仕事なのに寝不足になる気でいっぱいだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?