見出し画像

こんにちはフリーダム

最終出勤日を終えて、昨日の金曜から有休消化に入ったのですが。まんまとダラダラしすぎた。建設的なこと何一つしてなくて、私ってほんと私!残念!私でした!って感じ。来週開けたら頑張ろう。生活リズムも乱れたのかゴミも出し損ねたし、連続記録を更新し続けていた韓国語勉強も断絶してしまった…。韓国語は流石にショックすぎたので不正を働いてiPadの時間をいじってしまった…。その分今日はいつもの二倍学習したから許して。

なんとなく予定を先に詰めないとこの状態の毎日を繰り返しそうねと思ったので、楽天スーパーセールに便乗して旅行の手配をしまくった。コロナの様子見でぐずぐずしてたせいか飛行機代が上がってしまって失敗したな。思い切りが必要だよね。私っていつもそう。今日は私っていつもそうDAYですね。そんな気持ち。

せっかくなんで有休消化中にやりたいこと宣言しておこう。
・痩せる
・いらないテーブルを捨てる
・いらない服を捨てる
・韓国語学習アプリの初級を終わらせる。
・Adobeプレミアの学習を終わらせる
・aftereffectに突入
・携帯のキャリアを変える

他にもやるべきことあるだろうけど、世に出せる範囲だとこれくらい??あとは油断すると推し動画で時間浪費するのをやめたいですね。
でもバンタンのライビュ当選しちゃったから推し動画祭りはやめられない気もします。私っていつもそう!すまん。

あとコロナで停滞してたBilllieちゃんのプロモーション活動も再開しちゃうから、多分毎日忙しいんだよね。Billlieちゃんのこともnoteに語りたいけど、明日は映画に行くのでそちらも語りたくなるかもしれません。やっとウエストサイドストーリー観るのです。楽しみ。でも、その前に1960年代版の「ウエストサイド物語」観ておきたかったけど配信U-nextしかなかったんだよねえ。一度観ているけどもう何年も前だから記憶が薄いの。ジョージチャキリスのことしか覚えていません。ちなみにチャキリスは私のマイベストドヌーヴ映画「ロシュフォールの恋人たち」にも出ています。そういえば「ロシュフォールの恋人たち」って恋人たち出て来ないよね。邦題つけた人間違ってるよね?調べたら原題「ロシュフォールの女性たち」だし…。めちゃくちゃ話逸れたのでロシュフォールの一番好きな双子姉妹の歌貼ります。

有名すぎる曲だよね。いまだにCMで聞く。ドヌーヴ様がほんとにフランス女って感じの傲慢さ。よくわからない感じになったので終わる。

フリーダムですもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?