見出し画像

春だというのに。

気持ちがあがりませぬ。

今、仕事が金、土、日だけなのです。

実家なのですが、一度出て戻ってきたもので

なんだか、モヤモヤ違和感。

1人になりたくて堪らない。

一人暮らしまたしたいなぁと毎日思って

こんなに休み続きじゃぁ、副業とかもできたんじゃない?と落ち込み。

結局、現実逃避にアマプラ観るっていうひどい毎日です。

何か、どれか一つでもやれば気持ちが晴れるのかな?

モヤモヤ。

あったかくなる季節は気持ち良く過ごしたい。

なのに、憎らしくも思ってしまう…

桜が咲きそうだったりするのを、ワクワク思っていた過去の自分に戻りたいなぁ

そんなことを勝手に思っては、ため息をつきます。

動けば、きっと変わるのに

でも、ちょっと待ったと考えだすと止まらなくなってしまう。

やっぱ、やめよってなる。

あたしは、何度も失敗してるからなーって

人と比べるのは良くないかもだけど、視界に入るのは他人だしね。

モヤモヤ

今は、負のエネルギーばかりなので

ダメです。

ガス抜きのために、こんなコトを書いてみました。

明日は、お仕事頑張ろ。

こんな感性のあたしですが、サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。よろしくお願いします!