見出し画像

今日も暑すぎるということで工場内で運動

出所まで702日(水曜日)

 出役してすぐ運動場に行くかと思いきや、今日も暑すぎるということで工場内で運動。救済措置として食堂でテレビがついていたが、僕の席からは角度的に見えづらかったし、工場内では交談禁止で暇だったので、食堂の外で久々に筋トレをした。だいぶ体力が落ちてたし、暑すぎてマジでしんどかったので、やらなきゃよかったと後悔。

 今日はその後の行動訓練も早めに終わり、午後の作業も2時頃に終了した。どうやらこれはクーラーのない工場のみの処遇らしい。

 10分風呂に入って帰房。今日の大相撲は応援している宇良が伝え反りというスゴい決まり手を決めていてめちゃくちゃ興奮した。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?