見出し画像

延期になっていたソフトボール大会の2回戦が開催された。

出所まで547日(金曜日) 遅出

 朝食はパン、チキンハンバーグ、りんごジャム、低脂肪牛乳。先日の作業災害の件については、お偉いさんの判断で作業事故としてカウントしないことになり、無災害日数も元に戻された。とりあえずひと安心。

 昼食は麦飯、バター風味カレー、牛肉コロッケ、スパゲティサラダ。昼食後の運動で、延期になっていたソフトボール大会の2回戦が開催された。相手は前回大会の決勝でかなり手こずった訓練室らしいのだが(ちなみに調理室が勝って優勝したらしい)、今回はかなり余裕の6−1で勝利。僕は結局メンバー入りしなかったので、応援席で観るだけだったが まあまあ楽しめた。ちなみにまだコロナ対策として 声出し応援はNGで、拍手のみだったので ちょっと味けなかった。シャバではもう声出しOKなんでしょ?

 夕食は麦飯、豚肉のピリ辛炒め、中華和え、味噌汁。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?