見出し画像

ぱっと見まわりの人達の原型刈りと前五分刈りの比率は半々くらいって感じだ。

出所まで432日(月曜日) 休み

 午前は9時前に理髪があり、鼻毛を切って、原型刈りにしてもらった。僕はいつも原型刈り(0.2cmくらい)にしてもらってるが、ぱっと見まわりの人達の原型刈りと前五分刈り(1.6cmくらい)の比率は半々くらいって感じだ。ぶっちゃけ刑務所内では見た目を気にする必要はないし、短い方が楽だから、釈放が近くない限りは原型の方がいいと思うんだけどな。原型刈りにしている人達の間でも、「前五分なんてシャバッ気出したいだけでしょ」って意見が多い。

 理髪のあとは教養番組を観ながら手紙を書いて過ごす。

 午後はちょっとだけ昼寝をしてから手紙の続きを書く。本当は15時から集合教誨があったのだが、今日は大雨の影響で中止となったようだ。残念。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?