見出し画像

冬期は寒さ対策のためにOKになっているだけで、その他の時期はNG

出所まで818日(土曜日)

 今日から土日祝日の午前中は布団を敷くのが禁止になった。冬期は寒さ対策のためにOKになっているだけで、その他の時期はNGらしい。

 最近の日中は布団を広げず自分のスペースに軽く畳んで置いておくだけだったのだが、所定の位置にみんなの分をキレイに重ねて片付けなくてよく、かなり楽だっただけに残念だ。ただ、昼からは布団をひけるので、昼食後は布団は自分のスペースに置いておく形だ。

 今日もひたすら将棋をうつ。ゲジ眉とは2勝2敗。強い人とやると頭フル回転するからめちゃくちゃ疲れる。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?