見出し画像

丼ぶりは下膳で洗浄機にかける前にスポンジでこすらなきゃいけなくて

出所まで476日(土曜日) 遅出

 いつも通りに作業をこなす。夕食が味噌麻婆という丼ぶりで提供するメニューだったのだが、丼ぶりは下膳で洗浄機にかける前にスポンジでこすらなきゃいけなくてちょっと面倒。丼ぶりメニューは普通昼食で出るんだけど、今日はたまたま夕食に。夕食のときにくると余計に時間がかかって帰るのが遅くなる。

 退室してからは今月の3類集会のお菓子「ルヴァン 全粒粉クラッカー チーズサンド(9枚 ×2パック)」「小さなばかうけ ごま揚げしょうゆ(30g)」「エリーゼ(16本)」が配られた。出業の日に集会菓子だと翌日夕方までに時間をかけて食べれるから嬉しいね。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?