見出し画像

やっと買える!! 本も含めて大刑(分類センター)では一切買い物できなかったから、実に4ヶ月ぶりだ。

出所まで672日(金曜日)

 今日も午前中に戸外運動と風呂に行って、あとはひたすら鶴折り。来週の月曜は矯正指導日だし、火曜から考査に編入されるので、鶴折りは今日でラストだ。やっと鶴折りとおさらばできると思うとやる気アップだ。でも、考査でもやりそうな嫌な予感がするんだよな…。

 作業の途中、日用品購入の受付が来た。やっと買える!! 本も含めて大刑(分類センター)では一切買い物できなかったから、実に4ヶ月ぶりだ。買えるメニューは神拘よりも種類やそれぞれのバリエーションが増えてて、シャンプーなんかは7種類くらいあった。あと電気カミソリはブラウンとナショナル(なぜかパナ表記ではない)の2種類あって、値段もそれぞれ 4,000円弱くらいで、神拘よりも全然安い!! たしか 5,000円くらいしたよ!? とりあえず今日は急ぎで必要な便箋やシャンプーなどの必需品のみを買うことにした。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?