見出し画像

何度もやり直しをくらったので、ちょっとしんどかった

出所まで716日(水曜日)

 朝から行動訓練。今日は班ごとに列を分けて整列の練習をしていたのだが、今回も僕だけ見本として1班の列に入れられた。やっぱり期待されてる?(笑)でも見本のプレッシャーもあったし、今回の1班はあまり出来のよくない人が集まっていて何度もやり直しをくらったので、ちょっとしんどかった。

 昼食にはデザートのアイス!今回は白熊アイスだ。だが例のごとく急いで食べなきゃいけないので全然味わえないし、頭キーンに悩まされる…。作業は引き続き鶴つなぎ。材料のストックも増えてきたのだが、クソみたいなヨレヨレ鶴も多く、内心「キレイに折れないやつに折らせるなよ… 」と毒づく。

 15時頃に作業が終わって10分風呂入って帰房。夜、告知放送で「明日から全工場の稼働が再開して、起床時間などの動作時限を通常通りに戻す」とのこと。起床時間が早くなるし、作業時間も増えるからちょっと嫌だな…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?