見出し画像

麺は袋で蒸したやつが別盛りにされててソースと具の入った丼ぶり皿に入れて混ぜて食べるスタイルなので

出所まで437日(水曜日) 休み

 朝食はパン、手作りあんこ、マーガリン、牛乳。午前は手紙を書きながらテレビを観て過ごす。今日はメインがアメトーク3時間SPで中々アタリの日。ダンス踊りたくない芸人が最高に面白かった。

 昼食は焼きそば、高野豆腐煮、小松菜のナムル。焼きそば、とはいうものの いつも通り麺は袋で蒸したやつが別盛りにされててソースと具の入った丼ぶり皿に入れて混ぜて食べるスタイルなので、正確に言えば “ 焼き ” そば ではない。

 午後は引き続き手紙を書いた後昼寝。夕食は麦飯、鶏肉と茄子の鍋しぎ、胡瓜とコーンのサラダ、清汁、青梅ゼリー。7,8月はなんと毎週水曜の夕食にゼリーが出るらしい。大刑みたいにアイスと炭酸を交互に出してくれた方が嬉しいんだけどな…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?