見出し画像

Amazonの配達通知

出所まで770日(金曜日)

 昼のラジオニュースで安倍元首相が銃撃されたと聞きビックリ。午後はどうなったんだろうなと思いながら布団でゴロゴロし、夜のラジオで結局亡くなったと聞いてなんともいえない心境になった。犯人の動機は政治的イデオロギーではないらしいが、逆になんの目的があったのだろうか。

 あと今日手紙が届いたのだが、封筒を開けたらAmazonの配達通知のみが入っていた。そして宛て先を見てみたらなんと大刑の住所で僕宛になっている。まさかシャバの人間からAmazonで直接荷物を送れるなんて知らんかった。中身は前に頼んでいた将棋の本なので楽しみだ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?