見出し画像

番組後半でcoldrainの新曲を流すと言っていたのでめちゃくちゃ楽しみにしていたのに

出所まで754日(日曜日)

 朝食は食パン1枚、はちみつ&マーガリン、牛乳。だいぶ貧相な食事になってきたな…。昼食、夕食は昨日と同じくシャバ弁当。毎回メインが揚げ物だけど、そろそろ別のレパートリーも出してほしいな。

 3時からFM802の「チリンサンデー」が流れていて、番組後半でcoldrainの新曲を流すと言っていたのでめちゃくちゃ楽しみにしていたのに、4時半頃にラジオが切れちゃって間にあわず、本当に悲しかった…。ラジオでcoldrainが流れること中々ないのに…。

 大相撲千秋楽、逸ノ城が初優勝だったようだ。毎回宇良と阿炎を応援しているのだが、2人ともなんとも言えない成績で残念。夜は家族への手紙を書いて過ごした。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?