見出し画像

大してアンケート見てないんだろうな…。

出所まで807日(水曜日)

 第一水曜日の昼食は、毎月みんなが楽しみにしているミートスパ、ぜんざい。今日のぜんざいはおいしいんだけど、めちゃくちゃ熱くて口の中を火傷してしまう。

 あと今日は当所執行の人たちのオリエンテーションかなんかの行事があるらしく、僕らは関係ないのにもかかわらず、行事菜としてアルフォートとpiknikカフェオレが昼食と同時に配られる。

 甘党としては嬉しいのだが、さすがに糖も量も多くて、お腹一杯で気持ち悪くなってしまう。嬉しい悲鳴というべきか。

 夕方、食事に関するアンケートを配られる。明日提出らしい。もうどうせそろそろ移送なので、このアンケートで改善されたとしても恩恵を受けることはないが真面目に書いた。

 とはいっても長年アンケートやってて飯のクオリティがこれってことは、大してアンケート見てないんだろうな…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?