見出し画像

最近てんとう虫の小さいバージョンみたいなキモイ虫が畳に出現するようになってきた。今日はなんと20匹近く

出所まで845日(日曜日)

 気温が上がってきたからか、最近てんとう虫の小さいバージョンみたいなキモイ虫が畳に出現するようになってきた。今日はなんと20匹近く、時には布団にも出てきたのでマジで不快だ。オヤジに言ったらなんとかしてくれるのだろうか。

 昼はドラゴン桜の再放送を観ていたのだが、最終回のみ食事の時間に被って観れなかった。めちゃくちゃ悔しすぎる。同室には「俺も今から勉強がんばって大学いってみようかな」と感化されている人もいたので、本当にいいドラマだと思う。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?