見出し画像

今日は5班の人間が一斉に出役なしでいなくなっていた

出所まで717日(火曜日)

 今日は1班が入ってきて初の行動訓練。副担から彼らの見本となる例の基準の人間としてなんと、僕が指名された。これはめちゃくちゃ期待されてるんじゃないか!? まだ1班は当然動きが分からない者が多く、説明時間は長いし、やり直しもたくさん。いつも以上に疲れた。そういえば今日は5班の人間が一斉に出役なしでいなくなっていた。もしや移送前にコロナにかからないように隔離したのだろうか。

 あと作業が終わって部屋に戻ったら、お盆前に届いた差し入れの本がやっと入ってきた。検閲にどれだけかかってんだ…?届いてから2週間以上かかっている。コロナやらお盆休みやらでかなり影響が出ているらしい。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?