見出し画像

みんな笑いを抑えきれず大爆笑してしまった

出所まで715日(木曜日)

 大刑のコロナパンデミックが収束し、今日から何もかもが通常通りに戻った。起床時間は30分早まって朝食後すぐ出役になったし、作業時間も1時間くらい延びたのでいつも以上に疲れた。いつもは出役前に室内運動だったのが今日は帰房してから。部屋の食いしん坊なメンバーが夕食のメニュー表見ながら「TERIYAKI ティキン♪ ししとう♪」ってウキウキしながら唱えてたら、たまたま副担が一部始終を見てて「ししとう♪ちゃうわ… 」と冷やかな目で叱ったので、みんな笑いを抑えきれず大爆笑してしまった(笑)居室内で用もないのに立っているのは基本的に刑務所ルールでNGで、彼は立ちながらウキウキしていたので注意されてしまったのだ。でもまあ副担もちょっと笑ってたし、一言言われただけで終わったので問題なかったようだ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?