見出し画像

新しいことをやってみる

2024年も学びが多そうな予感で
Noteもやってみます笑

皆がすでにやっていそうなことも多くて若干今更感ありますが、なるほど。と思いながらトライしていきます〜

今週は初めて不用品を売りにいきました🐣

金額提示されてニヤニヤするか心配だったけど、むしろ、えっ🤣金額で笑いそうに。

ただ捨てるよりお金になってるのに、あの金額で買ったのにな〜とネガティブな面にフォーカスしちゃうのも自分の癖かな〜🥹と。

その次はインスタの整備にトライ📱

自分の癖で、これやったら誰かに何か言われそ〜という考えが止まらない!!
このどんどん出てくる発想力⚡️他で活かしたい🥹と思いながら、、、😅
あー時間かかった。笑

ただ、こんなアプリもあるのね。と思ったり、発信する人のエネルギーに感服したり...同時に学びも多かったです🫶✨

あと、自分を肯定して応援してくれる大事な人たちならどんな反応するだろう☺️と思ってやると勇気が出ると気づけたことが1番よかった🌈

春からコーチングを学び始めているので、自分の癖を考えながら、どう変化していくのかも日々の気づきとあわせて楽しみです🕊️💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?