見出し画像

ストレングスの説明を読んだだけでは分からない部分まで掘り下げてもらえた

ストレングスを活用したライフ・コーチング「お試しコース」でいただいたご感想です。当サービス利用をご検討されている方のご参考になればと、お一人ずつご紹介していきます。

説明を読んだだけでは分からない部分まで掘り下げてもらえた

English Coach Sさん


とても楽しいと同時に、興味深くためになるものでした。ありがとうございました。
 
自分の結果について、ストレングスファインダーの説明を読んだだけではわからない部分まで掘り下げてもらえたのがよかったです。
 
知的活動を自分の中だけで終わらせず、アウトプットしてみると良いと言うアドバイス、実行してみようと思いました^_^
 
11位以降のプロファイルも読んでみたくなりました。


Sさんとはこれがご縁で、現在私に英語のコーチングをしてくれています!


◽️ 幸せに働きたい方のライフコーチング
https://mslifecareer.hp.peraichi.com/strengths
◽️ Twitter
https://twitter.com/329_umi
◽️ Facebook
https://www.facebook.com/u329umi/
◽️ Instagram
https://www.instagram.com/329_umi/
◽️ 公式LINE
@714meclg

サポートいただけると励みになります!