見出し画像

結果にあまりしっくりきていませんでしたが、一つ一つ見ていくと納得できました!

ストレングスを活用したライフ・コーチング「お試しコース」でいただいたご感想です。当サービス利用をご検討されている方のご参考になればと、お一人ずつご紹介していきます。

一つ一つ見ていくとそうなんだなと納得できた

パーソナルスタイリスト Aさん

自分が人間関係構築力が高いと言われてもあまりしっくりは来ていませんでした…が、一つ一つ見ていくとそうなんだなと納得できました!
 
苦手だと思う事も、自分の能力を総動員して行けば乗り切れることや、自分でも予期しない能力を発揮出来ることを解説してもらい、とても貴重な時間となりました❁*.゚
 
足りないと思っていたことを足すように頑張るのではなくて、自分の得意な資質を総動員したり、活かしたりして足りない部分を補っていきたいと思いました❁*.゚



◽️ 幸せに働きたい方のライフコーチング
https://mslifecareer.hp.peraichi.com/strengths
◽️ Twitter
https://twitter.com/329_umi
◽️ Facebook
https://www.facebook.com/u329umi/
◽️ Instagram
https://www.instagram.com/329_umi/
◽️ 公式LINE
@714meclg

サポートいただけると励みになります!