見出し画像

最近購入したシャンプー

旅行に行くとき、シャンプーとコンディショナーは皆さんどんなふうにもっていくのだろう。もしくは、宿泊先に備え付けのものを使う人もいるかも知れないが、女性だとなかなかそうはいかないか。

私は旅行の際は、ドラッグストアで購入できる一回使い切りのシャンプー+コンディショナーをお試し的に買って、持っていくことが多い。

使ってみるとあたりハズレがあって面白い。
パッケージに惹かれて使ってみたら合わなかったり、全く好みでない地味〜な見た目でも香りや使用感がとっても良かったなんてことがあったりする。
そして、気に入ったものは現品購入に至ったりもする。

先日はこちらのシャンプーが良かったのでボトルサイズを購入。

かおりがとても好みだった…!
シャンプーだけしばらく使って、その後ヘアマスクも購入。

シャンプーとコンディショナー・トリートメントは何種類かストックしてその日の気分で使い分けるのがお風呂時間の楽しみだったりする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?