サボリ魔を抹消したい

サボリ魔を抹消したいです。本当に。
ちなみに、サボリ魔は自分のこと。
最近すごく暑いじゃないですか?いや、マジで。本当に。めちゃくちゃ暑いじゃないですか?
バイト行くじゃないですか?まず、道中に日光でやられる、バイト中、厨房は激アツなのでそこでもやられる、帰りの道中ももちろんやられる。
マジで、めちゃくちゃ疲れます。

そんな状態で家に帰ったらどうなると思いますか。

寝ますよね、ベッドで。爆睡しますよね。

はい、何もできません。さぼりまんの誕生です

前日とかだと、明日バイト終わったらあれやって、これやって、ってシュミレーションしますが一切完遂できません。

さぼり魔のせいで。(自分のせい)

だから、猛暑に負けずさぼり魔と戦いたいです。この夏は。

そして、もう寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?