見出し画像

自閉症啓発デーに始めるnote

普通のことが普通に出来ない。
子供の頃からそれが日常だった。
40年と少し生きているが
苦手とすることや不得意なことは変えられない。
だったら自分が無理なく出来ることで
生きていくしかないのではないだろうか。

これは
強い特性を持って生まれ
長年のモラハラから脱出して
別居しながら女一人で中古の一戸建てを購入したり
最賃で働く非正規労働者として子育てしながらヒーコラ働き
思いもよらず国を相手に全国運動を起こしたりしてきた
現在無職(これを書いている時点で無職9日目)という
崖っぷち人間のnoteです。

ご縁のあった皆様、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?