見出し画像

ノスタルジーな画像 2021/3/15

Google先生の画像検索。おそらく誰もが1度は使ったことがあると思う。大学のレポート作成だったり、フリー素材の画像だったり、、
ほんとに便利な機能だ。
最近時々だか、ノスタルジーな画像を検索して物思いにふける時がある。検索するとどんどん出てくるのでこれが飽きない。

画像1

昨日検索したワードは「夏の夕暮れ」。
今の時期と全く関係ないのだか、物思いにふけるにはうってつけの画像がいっぱい出てくる。
別に検索したからどうということはない。
ただ人生の何か、、今まで生きてきて忘れていたものが思い出されるような、、そんな気分になるのだ。

暇人か??と自分でも思うが、時々無性にしたくなるこの画像検索。
自分のためというより、心の栄養かな。
さて、筋トレして明日を迎えますかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?