見出し画像

本質

今日の午前中はヨガのレッスン

自分を客観的に見る

呼吸が浅い

全体的に左側の筋力が弱い

こころが落ち込んでいる

昨日見たくないものを見てしまったから…

それでも私はヨガのレッスンに行き、3月から全米ヨガアライランスRYT200の資格をとる

この資格をとった後の事は正直分からない

ただ一つ言えること

私はヨガに救われた

私にはヨガがある

何度も言う

ヨガとは私にとってセラピーなのだ

私はヨガを愛すれば愛するほど本質に生きる事ができる

答えはヨガをやれば分かる

今日も世界中の人々が心から愛する人と一緒にいられますように
昨日泣いていたあの子も昨日落ち込んでいたあの人も心から笑えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?