見出し画像

自分を好きになる

私はいつも仕事の時は朝4時に起きて5時には家を出る

今日は仕事はお休み
けれど朝6時に起きて軽くストレッチしてランニングにいった
自分の身体をしっかりリセット

家の事を済ませて午前中はヨガの資格を取るためのスクール探し
体験レッスンを受けてきた

去年の8月に苦手意識を持っていたヨガを始めた
個人でヨガのレッスンをしている先生の所なんだけど、もうその先生が素敵すぎた
その先生が教えてくれるヨガにどんどん惹かれていった
ヨガをやる前とやった後の身体の柔らかさの違いにビックリした
それと同時に心も柔らかくなった
自分で自分の身体のケアーをする
自分で自分の事を癒す
この事を学んだ

しかしその先生は去年の12月にヨガを引退
私がヨガ講師になりたいって思った矢先だった
絶対にこの先生じゃなきゃ嫌だ!!って思っていたのに

でも今日ヨガのレッスンを受けてみて、
私はヨガを教えてくれる先生、ヨガが学べる場所さえあれば何でもいいんだって事に気付いた

今日のヨガの先生も本当に素敵で素晴らしい先生だった

あと一歩で私の夢が叶う

何にもなかった私が今ではヨガ講師を目指している

私はヨガをしている自分が本当にかっこいいと思う
そして美しいとさえ思ってしまう

ヨガをしている私が大好きだ

そして私にとってヨガとはセラピー

私はもっともっと自分を愛するだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?